2009.12.02 みあたらん
昨日
台所に行こうとした。
ちと暗いので電気つけようと思いスイッチをおした。
「ぱんっ!」という音と同時に火花がちった。
そして電気が消えた。

ブレーカーがあがった?
以前住んでいた部屋でも同じことがあった。
しかしブレーカがみつからん。

コンセントはなぜかいきており
コンセントから電気をとっているものは電気がとおってる。
電気スタンド、テレビは大丈夫。
天井についている電灯は全部つかない。
なんか変なの...。

でかける用事があったので
そのままでかけ
帰ってきて、またブレーカーを探したがみつからん。
大家に聞かないとだめだ。
最初に聞いとくの忘れたよ。

トイレが真っ暗なので
ローソクに火をつけしのいだ。

あぁ最近
こんなんばっかり。
面倒くさいぞー

ロウソクとか懐中電灯とか
中国では必需品だなぁ。
まったくねぇ。
ふー



Secret

TrackBackURL
→http://taikichitaikichi.blog14.fc2.com/tb.php/97-865bd9f7
