2009.11.22 えいが
むかしの部屋2

久しぶりに映画館で映画をみた。

先々週「阿童木」(アトム)をみた。(中国語吹き替え、字幕つき)
話しはそんなにこった話しではなく単純だった。
まぁちょっと思うところはありますが
それなりに楽しめます。

映画館にはたくさんのこどもがきてた。
こどもたちも楽しんでいたようで
集中してみており、さわいだりする子もいなかった。



先週は「2012」をみようと映画館に。
すごい人だ。
2時とか3時ぐらいのをみようと思っていたら
もう1番前の席しか残っていなかった。
夕方から用事があったのでこの日はあきらめた。

ほんでもって
きょう再び行ってみた。
混んでいる......。
あぁやっぱり中国って人が多いすなぁ。
また前のほうの席しかあいてないよー
ううう
仕方ないので、後ろの席があいていた夜8時のをみた。(英語版、中国語字幕つき)
まぁこれもまぁまぁって感じ。


ふー
疲れたっす。
今回はふたつとも字幕ついてたからよかった。
ないとちとつらい。理解がおおざっぱになる。まぁ字幕ついててもおおざっぱか...。

映画館でみるのはいいすなぁ。
また行きたいでござる。


写真は以前住んでいた部屋の写真。
とくに意味はないす。
Secret

TrackBackURL
→http://taikichitaikichi.blog14.fc2.com/tb.php/92-ce0a256a
