2009.11.17 ちとたりん
暖气さん、暖气さん
部屋をあたためてくれてありがとうございます。
以前に比べると
そりゃー信じられないほど暖かいです。
日曜日に比べると、きょうのほうが暖かくなってます。

でも.....でもですね
もうちょっと、もうちょっとがんばってもらえんでしょうか?
もう一歩
あと一歩

ぬくぬくだ~!
と歓喜したいのです。

なもんで
もうひとがんばり
お願いするでござる。


今いる部屋で冬を越すのははじめてである。
以前の部屋はかなり暖かかった。
なもんで、いまいちわからんのである。
部屋のせいなのか?
それとも暖気が去年より温度低いのか?

もう何日かすれば
もっとあったかくなるよね?
きっと
Secret

TrackBackURL
→http://taikichitaikichi.blog14.fc2.com/tb.php/91-8ac0bf9d
