ええと
あっという間に9月になってしまいました。
自分で決めた夏休みの宿題ですが
終わりませんでした....。(泣)

听力はもうちょっとでおわりそうですが
語法はまだまだたくさんあります。

とりあえず听力を全部やってしまおうと思います。(たぶん近い将来報告できるかと...)
  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
听力問題集

Marieさんの企画に乗っからせてもらって挑戦しましたが
時間内に全部おわらせられず残念です。
でも他にも今宿題やっている人がいるんだと思うと
かなり心強かったです。
次回もこういった企画があったら参加したいなぁと思います。

企画してくださったMarieさん本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikichitaikichi.blog14.fc2.com/tb.php/72-5d31f6f1
