2009.06.27 大梁骨头总店
この前、オリンピック広場近くにある
「大梁骨头总店」に行った。
場所は五四路沿い、オリンピック広場より西。(おおざっぱな説明ですまんです。)

この店の前を通るたびにお客さんがたくさんいて
気になっていた。
で、やっと行ってきた。
大梁骨头总店1


とりあえず
「大梁骨头」を注文。
大梁骨头总店2

他にもいくつか注文。
大梁骨头总店3


感想....
うーん。
普通でした。
期待が大きすぎたのかなぁ。
それともこの日だけあまりおいしくなかったのか?
残念す。

理工大西門前で食べた酱骨头(この店でいう梁骨头)のほうがおいしかった。
理工大近くの店はまた別の機会にupします。
Secret

TrackBackURL
→http://taikichitaikichi.blog14.fc2.com/tb.php/55-a0711d1b
