2009.06.27 ビール
昨日
ケンピンスキーホテルの地下にあるドイツ料理レストラン「PAULANER」に行った。
ビールがおいしいという噂は前から聞いていたんだが
行くのは今回がはじめて。

で、注文。 (1杯38元、500ml)
ごくごく、ごくごくっ。
お、うっうまいです!
ビール1

つまみはこれ。
お、これもいけます!
つまみ1


なんかパンがついてきた。
もぐもぐ。うん、うん。
パン1

2杯目は黒にしてみた。
これもいい感じ。(個人的には1杯目の味のほうが好きかな)
ビール2


店内の様子。
店内(ケンピ ドイツビール)1


値段は...あとこれにスープもたのみ、サービス料込みで2人で301元でした。
いやいや、散財しちまったぜ。
たまにはいいすね、こういう店も。
ありがとでした。だんな。

また行きたい店です。
ビールおいしいっす。

Secret

TrackBackURL
→http://taikichitaikichi.blog14.fc2.com/tb.php/54-e810bd9e
