2009.06.19 運動
ジムで走ってます。
週2回は行くようにしてるのだ。
きょうも行ってきた。
1時間で7キロ走ったっす。
疲れた~ 
でも心地いい。

もっとジムに行きたい気持ちはあるんだが
行くと疲れてしまって、何も出来なくなるんすよ。
どうしたもんだかねぇ。

ってことで、まだ宿題おわってないです。
きょうはたくさん宿題があったので迷ったのだが走ってしまった。
ねむいっす。
ううう。

くそー。
さて、やるぞ。

あ、ジムで走るだけじゃあ
なんかものたりんので
縄跳び買ってみました。
まだ使ってないけど。
へへ。
なわとび


祝!
今、終わった。(午前1時30分す)
さぁ~ねるよ~

Secret

TrackBackURL
→http://taikichitaikichi.blog14.fc2.com/tb.php/51-249e1a5f
