2009.03.16 完了
ひっこしが完了した。
予定通り自分でせっせと運んだ。
疲れた。人間て住んでいると知らず知らずに荷物が増えていくもんだ。
あまり買い物しないようにしようと思ったよ。


ひっこし完了!
と、言っても古い部屋の引き渡しが終了しただけで
新しい部屋はまだぐちゃぐちゃ。

まぁ少しづつやろうっと。

大連にきてもうすぐ2年。
これで4つ目の部屋である。
今回の部屋の引き渡しは何事もなくスムーズにすんだ。

前回大家と、もめにもめたんで(床の色が変わった変わらないで2時間の大喧嘩)
どきどきしてたんだが、よかった。
ホントよかった.....。
Secret

TrackBackURL
→http://taikichitaikichi.blog14.fc2.com/tb.php/28-0e77ae89
