2009.02.13 十二国記
十二国記


今、十二国記に夢中だ。
以前DVDをみて面白い!と思った。
友達に話すと小説も面白いとのこと。
日本に帰ったときに小説を借りてきた。
で、ずーっと積読(放置)状態。

最近、本を読みたい気持ちがむくむくとわいてきて
家になんの本があったっけ?と捜してみると
「十二国記」が。

あぁこれ読んでなかったんだ
と手にとってみた。
のめりこむこと5日。
いっきに読んだ。(計10冊)

面白かったー
続きが...続きが気になる。
早く続きを書いてほしい。

さて、次は何を読もう....。
Secret

TrackBackURL
→http://taikichitaikichi.blog14.fc2.com/tb.php/22-2a2b601c
