2009.01.28 雲南省4
景洪5

景洪6

景洪7

景洪8

景洪9

さてさて
また何故か景洪にいるのであった。
とりあえずホテルをとてくてく歩いて捜す。

すると
なんと部屋がないホテルが多い。
あってもホテル代が高い。
どうやら急に客が増えたようだ。
ふたりで300元って。
あの高いんですけど。
ほんの1日前にとまったときは100元の宿もあったのに.....。
だんなと相談。(前回いったタイ料理屋でビールを飲みつつ..相談?)
なんか300元払うのやだ...ということになり
ここは移動してしまおうということに。

そこでチケット売り場へ。

飛行機で、麗江、大理などの案もでたが
飛行機チケットとれず。
悩んだ末、夜行バスで移動することに。
このバスチケットもないところが多く
とりあえず昆明まで夜行バスで行くことになる。

夜8時発で朝6時着。
時刻は夕方5時。
まだ時間がある。

ってことで
またまた、ビールをもとめてふらふら。

とりあえず
美美カフェというとこで
ビールとスパゲッティ。
だんなになんでここでスパゲッティなんだといわれたが
食べたかったから仕方ない。
うだうだと時間をつぶす。
まだ時間があったので
またまたタイ料理屋へ行き
今度はジュースを注文、うだうだ。

ホント何をやってんだか。
Secret

TrackBackURL
→http://taikichitaikichi.blog14.fc2.com/tb.php/13-1481a575
