2010.02.20 河内1
春節の休みを利用して
旅にでました。

どこに行ったのか?
ここです。
↓  ↓  ↓
ハノイ1

ええと
わかった?
まだすか? じゃあこれでどうかな?
↓  ↓  ↓
ハノイ2

じらすのもあれなんで
これでわかるでしょう。
地ビールすよ、地ビール。
↓  ↓  ↓
ハノイ3

BIA HA NOI とくりゃー
ハノイすよ、ハノイ。
ごくごくっと、うまいです。

ひゃー
いいすね、ハノイ
わたしゃ気に入りました。

古い建物
バイク
カフェ

街を歩きまわり
疲れるとごくごく。
ハノイ4

ベトナムも正月のため
閉まっている店がほとんど
今度は暖かくて店が開いているときに行きたいもんである。

街に旅行者がうろうろしとるが
かなりの数のフランス人にあった。
たぶん一生分のフランス人にあったね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikichitaikichi.blog14.fc2.com/tb.php/121-ec2af1e1
