2010.01.31 暖をとる
海事ねこ0130その1

昨日
ちとねこをみに行ってきた。
寒いからいるかなぁ....と思ってたら
いるいる!
うじゃうじゃだ~

写真には写っていないが
ねこがいる場所の近くに
蒸気がでていた。

近くに行って地面をさわってみると
暖かい。
それでこんなに集まっていたのだ。
でも夜は寒いよなぁ...。


もし温泉があったら
サルのように温泉に入るのだろうか?
大連のこの寒さなら
思わず温泉に入ってしまうねこもいるかな。
いやいないか?

海事ねこ0130その2


Secret

TrackBackURL
→http://taikichitaikichi.blog14.fc2.com/tb.php/119-e0a6e381
