2010.02.25 河内4
ハノイねこだよ。

いちにゃん。
ハノイねこ1

ににゃん。
ハノイねこ2

ににゃん(別アングル)。
ハノイねこ3

さんにゃん。
ハノイねこ4

よんにゃん。
ハノイねこ5

ごにゃん。
ハノイねこ6

おまけで
いちもー。
ハノイうし1

他にもねこみかけたんだけど
写真にとれなかったのだ。
バイクがいっぱい走る街中に生息しとるねこ
車に気をつけろよ。
2010.01.31 暖をとる
海事ねこ0130その1

昨日
ちとねこをみに行ってきた。
寒いからいるかなぁ....と思ってたら
いるいる!
うじゃうじゃだ~

写真には写っていないが
ねこがいる場所の近くに
蒸気がでていた。

近くに行って地面をさわってみると
暖かい。
それでこんなに集まっていたのだ。
でも夜は寒いよなぁ...。


もし温泉があったら
サルのように温泉に入るのだろうか?
大連のこの寒さなら
思わず温泉に入ってしまうねこもいるかな。
いやいないか?

海事ねこ0130その2


2009.10.25 ひるね
きょう、海事大にいる猫をみに行ってきました。(どんだけ暇なんでしょう..へへ)

風もなくぽかぽかとあたたかい日。
なもんで、ねこたちは日当たりのいい場所で
ぐーぐー寝とりました。

海事大学の猫3


みんな気持ちよさそうです。
かわいいっす。
癒された~
海事大学の猫4

2009.10.08 ねこたち
連休中はずっと大連にいた。
あまりに暇で、近くにある海事大学まで猫をみに行った。
猫がうじゃうじゃいる場所があるのだ。

海事大学の猫

ね、うじゃうじゃいるでしょ?
誰かが餌をやったらしく、一心不乱に食べとります。



猫がいる場所
海事大学の中に天象馆(プラネタリウム)があります。そこをめざしてください。(路のところどころに標識があるのでたどりつけると思います。)
この天象馆の写真、むかって左にちょっとした広場みたいなところがあります。そこに猫たちはいます。
ただ、最近寒いせいか先日みに行ったときは4匹しかいませんでした。どこかあたたかい場所を
みつけて移動したのかも。
海事大学8

この像のある下に広場があります。
   ↓  ↓  ↓
海事大学9
2009.06.02 まちくたびれ
ねこ1

はらへったにゃー
だんな、はやく帰ってこいにゃー

